 

 

 

 

 
4_6060.jpg
李の海。いつも誰もいない。繁忙期ですらいない!


4_6093.jpg
屋外作品と大槌島。


4_6105.jpg
ベネッセハウス宿泊者専用桟橋の近く。


4_6106.jpg

4_6136.jpg
2日連続、海を見ながらソフトクリーム!
こんな幸せがあるのだろうか!

4_6139.jpg
地中の庭とチケット。
繁忙期にゲストとして初めて入った。
私はゲストからこう見えていたのか。。。

館内で一番好きな「斜め廊下」で涙がこみ上げて来てびっくり。
こんな感情になるんだな。
斜め廊下は突き当たりまで行くと、右がスタッフルームで左がアートスペース。
出勤の時も、退勤の時も絶対に通る廊下。
この廊下を、色んな気持ちで歩いていたな。


4_6149.jpg
地中カフェからの眺め。


4_6153.jpg
公休日は、地中カフェでスパークリングワインを飲んでた。
今日はマンゴージュース。


4_6156.jpg
私の島勤務はここから始まった。


4_6160.jpg
いつもの防波堤から、砂浜に続く小径。

最後、私が乗った船を見送ってくれた友人達を見て、泣いてくれる友達がいるという事は本当に幸せな事だと思った。
私も離岸する船の中で涙ダラダラだった。
まさか泣くとはなー自分。



この日の行動。
李禹煥美術館の野外作品をもう一度見て、李の海で小一時間ぼんやりする→
ベネッセハウスミュージアム(晴れた日のベネッセハウスが大好き!)→
屋外作品を見ながらつつじ荘へ移動、2日連続でブルーベリーヨーグルトソフトクリーム→
中奥でランチ→
地中美術館鑑賞→
いつもの防波堤へ→
いつものBARへ→
帰路につく 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 残像雑記帳, all rights reserved.

亜理沙

Author:亜理沙

日記 (705)
今日の良かった事 (33)

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

このブログをリンクに追加する

QRコード

 
