 

 

 

 

 
海禁断症状により、家から一番近い海へ。
サーファーが鈴なりでした。
太平洋は波がザバーンで、瀬戸内海の穏やかさに慣れちゃうとなんかびっくり。

島に行く前は、この海岸に二週間に一回は来てボーッとしてました。
東京にいようが島にいようが、砂浜でボーッは結局変わらないのです。

そういや今日この海を眺めてて思ったのが、瀬戸内海は仕事中の船や生活の移動手段としてのフェリーが沢山往来してたけど、ここはサーファーと犬の散歩ばっかりで遠くにたまーにボートが通るくらいで、娯楽としての海って感じだったな。

瀬戸内海は生活密着型というか、なんかそんな感じ。


1_20130210102247.jpg
サーファー沢山。
ちなみに私の島でのあだ名はサーファーでしたヾ(*´∀`*)ノ
仕事の時以外、ほぼ海にいたので。。。


2_20130210102247.jpg
釣り人。
桟橋の先端で釣りをする人は、島でも多かったな。


3_20130210102246.jpg
防砂階段。


4_20130210102246.jpg

5_20130210102245.jpg

6_20130210102245.jpg
私の足跡。


7_20130210102319.jpg
犬の足跡。


8_20130210102318.jpg
鳥の足跡。


9_20130210102318.jpg
桟橋。


10_20130210102318.jpg
 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 残像雑記帳, all rights reserved.

亜理沙

Author:亜理沙

日記 (705)
今日の良かった事 (33)

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

このブログをリンクに追加する

QRコード

 
