 

 

 

 

 
ゲームと言えばテトリス位しかした事の無い私が、最近気になるゲーム。

鳩ゲー。
鳩と恋愛ゲー。

「はーとふる彼氏 ~希望の学園と白い翼~」
http://clione.halfmoon.jp/hatoful-boyfriend/

体験版のプレイ動画
http://www.nicovideo.jp/watch/sm15289825



わたし、鳩ですら俺様萌え…。
この中ならクジャク鳩一択。
しかしこの趣味直さなきゃ3次元での幸せは手に入らないな…。



まあそんな事を言っている今も、「ドMホイホイ」の異名を持つJanne Da Arc/7-seven-を聴きながら書いているので幸せは遠いか?

7-seven-の歌詞
http://music.goo.ne.jp/lyric/LYRUTND35745/index.html

蹴られても ていーこうーするな♪
それができないのーなーら ここで今死んでみせーてーくーれ~♪
yasu~\(^o^)/




さ~、絵描こ。 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 残像雑記帳, all rights reserved.

亜理沙

Author:亜理沙

日記 (705)
今日の良かった事 (33)

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

このブログをリンクに追加する

QRコード

 
