 

 

 

 

 
1/31(月)は公募の〆切でした。


第一次審査はA4サイズのポートフォリオで提出なのですが、
私がいつも使っているポートフォリオは手作りの変形型なので、
この公募の為に作り直しました。


中身も作品を大幅に入れ替えたり新しく文章を書いたりしたので、
思ったより時間がかかって、結局31日の朝7:45に出来上がり、
8:05には出勤するという強行スケジュールに
20分間で顔を洗って化粧・着替えまで完了


そして出勤途中に郵便局に寄り、無事発送。
〆切ギリギリにならないと重い腰が上がらないんだよなあー


でも、朝5:30に一旦は「これで完成かな」という所まで出来上がって、
2時間だけ寝ようかとベッドに入ったのですが、
やっぱり追加したい内容があったので最後まで諦めず、
時間ギリギリまで頑張ってやりたい事が全て出来たので
物凄く清々しく仕事もできました!
貫徹だったのに、アドレナリンが出過ぎたみたいで仕事中も全く眠くならず!


妥協せずにやりきれたので、自分に対しても「私頑張れるじゃん」と嬉しかったです。


仕事が終わった後は、「そういえば部屋が荒れ放題なはず…」と思いながら帰宅。
部屋も、パソコンのデスクトップも散らかり放題でした 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 残像雑記帳, all rights reserved.

亜理沙

Author:亜理沙

日記 (705)
今日の良かった事 (33)

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

このブログをリンクに追加する

QRコード

 
