 

 

 

 

 
20101216.jpg


「冬の贈り物展」でお世話になっていた、ギャラリーファーストライトさんに搬出に行きました。


ギャラリストさんや、展示に慣れていらっしゃる先輩作家さんがたのお話を伺うのは勉強になり、大変有意義な時間を過ごす事が出来ました。


オーナーさんは素敵な女性で、少し遅れてしまいましたがクリスマスプレゼント持参で
自分の為には買った事が無いLUSHでお持たせをお買物しました
LUSHの店頭に行くたびに香りをかいでは、いいな~と思っていた石鹸を選びました。
画廊に向かう電車の中もいい香りでほっこりしました


ファーストライトさんは大きな出入口の路面ギャラリーで、壁の作りもとても素敵です。
天井も高く、様々な作品に対応出来る空間です。
いつもオーナーさんのお眼鏡にかなった作家さんを紹介しています。
駅からも近く行きやすい場所にあるので、お近くにお出かけの際はぜひお立ち寄り下さい! 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 残像雑記帳, all rights reserved.

亜理沙

Author:亜理沙

日記 (705)
今日の良かった事 (33)

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

このブログをリンクに追加する

QRコード

 
