 

 

 

 

 
さっきの記事は対外的に問題があるのかもしれないので差し替えますね。
ワールドワイドウェブですから(笑)

思っている事を文章にすると、頭の中が整理されますよね。
つい、ブログもそんな使い方をしている時があります。

読んでいただいている事を意識しないといけませんね。
たまに忘れます(+_+)


***


先日、5年前に働いていた職場へ行きました。
前の前の、職場です。
最近足が遠のいていたのに、何故か突然行きたくなりました。

前の前の職場は美術館なので、展示を見た後に数分挨拶程度の言葉を交わすだけです。
私の同僚達は、今はリーダーになっていました。
5年という年月が、彼女達を「ベテラン」にしていました。

私も次の職場で、求められる人材になりたいですね。

 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 残像雑記帳, all rights reserved.

亜理沙

Author:亜理沙

日記 (705)
今日の良かった事 (33)

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

このブログをリンクに追加する

QRコード

 
