 

 

 

 

 
111.jpg


滅多にテレビを見ない私。
しかし!大好きな番組があるのです!


テレビ東京
モヤモヤさまぁ~ず2
毎週木曜日・深夜0時12分~


公式サイトによると、
「普段は決していかないようなモヤモヤした地域が東京にも数多く存在する!
そんなモヤモヤを街歩きの達人さまぁ~ずがスッキリ晴らす!」

と書いてあります。
要するに、町中を散歩する番組です。
住宅地散歩が好きな私にはうってつけです。



この番組が好きだと言いつつ、ここ数ヶ月間見るのを忘れていました…

しかし今日!
偶然、数ヶ月ぶりに見たら、私が2ヶ月前まで住んでいた町が舞台じゃないですかっ!
やはり、私はこの町に縁があるんだっ!と勝手に思いました。

さまぁ~ずが「ラジコンバイク」「ラジコンベンツ」を買っていたバラエティショップは、私が住んでいたマンションから


徒歩10秒。


私がいつも生活雑貨を買っていたお店でした。
品揃えは、モヤモヤしています(笑)
私の引越の時は、段ボール箱をいただきました。


この町は都内にあるとは思えない、のどかすぎる「三丁目の夕日状態」の町です。
戦火で焼けなかったからか、ブラブラするにはうってつけの小道や個人商店が点在しています。
まさにこの番組向けです。

3年間住みましたが、初めの2年間はアパートに住んでいてあまりにも騒音がうるさくて引っ越した先は、そのアパートから徒歩5分のマンションでした。
この町が住みやすすぎて離れたくなかったのです!

来週もこの町のVTR後半戦なので、忘れずに見ま~す!

 

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2017 残像雑記帳, all rights reserved.

亜理沙

Author:亜理沙

日記 (705)
今日の良かった事 (33)

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

このブログをリンクに追加する

QRコード

 
