 

 

 

 

 
01_20130428070212.jpg


先日、コンテンポラリーダンサーの友達の公演を見に行ってきました。
ものを作っている友達はいても、今までダンサーさんには何故だか縁が無くて、体の全てを使って表現する様は本当に奥が深いだろうと実感。

私も五月に展示が決まっているので気合いを入れなおしてもらった感じ。
また絶対観に行こう 

 

 

 

 
何気なく付けたTVで、せとうちの島を10島巡るという番組がやっていました(*゚▽゚*)
私が住んだ島も入ってる!

候補に挙がってる10島は、私も良く行った島々ばかり。

次回は女木島に行くそうですヾ(*´∀`*)ノ
女木島と男木島は、私が一番好きな「これぞ せとうちの島の眺め」が残っている島です。
ひとつ前のブログの写真は、男木島の港の屋根の写真です。

深夜番組だけど、来週も頑張って見よう

日本テレビ「旅猿」
http://www.ntv.co.jp/tabizaru/

 

 

 

 

 
1_20130411033915.jpg


新しい職場でも愛用の無印良品の文庫本サイズ手帳。
表紙には、アイラブNaoShimaシール、裏表紙はソウルメイトとの思い出の写真。

この写真は、友達と男木島に行った時に友達が撮った写真で、
私が島生活最後の日に、この写真の裏にメッセージを書いて渡してくれた物。

無印の手帳は島でも使っていて、ポケットに忍ばせて走り回ってたんだ。
ヨレヨレになるまで読み込んで。

去年の4/1に島に行ったから、去年の今頃は詰め込み教育のスパルタで半泣きだった頃だな。
あれを乗り越えて得たもののおかげで、私の人生観は本当にもう、180度変化。
環境をまるっきり変えて、1から頑張って良かった。


東京にいるなら、島に帰らない理由である所の本業をしっかり勤めなければ。
でなきゃ、東京にいる意味全く無いもの('-')

意志のある所に道はある、だと思ってたけど、意志のある所にしか道は無い、のかもね。 

 

 

 

 
d1.jpg

d2.jpg


今日はお祭りで、スイーツデコを教えてきました
 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2013 残像雑記帳, all rights reserved.

亜理沙

Author:亜理沙

日記 (705)
今日の良かった事 (33)

03 | 2013/04 | 05
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

このブログをリンクに追加する

QRコード

 
