 

 

 

 

 
昨日は今年のライブ納め!
CLUB PSYENCEでみっちり3時間飛んだり跳ねたり

酔ったINAちゃんがオレンジ系のカクテルを二杯も客席にぶちまけて
モロにかぶってベタつくわ匂うわなんだけど、
この、ライブハウスならではの洗礼が最高にいい気分だった!久々!

写真は、抽選で当たったhideギターフィギュア!
271.jpg


その後急いでBarレモンハートに移動!
明日で閉店だから行っときたかったんだ
最高の一日!
272.jpg 

 

 

 

 
島から東京に来て2週間、もう2回も島の友達と会い。。。
昨日は名古屋で合流してご飯食べて日帰りするという強行軍。
今日は島の友達から手紙も来てたし。。。
海禁断症状で近所の海に行くも、何か違う(@_@) 

 

 

 

 
妻夫木さんのカメラのCMに馴染みの島が!
海編のフェリーは私がいつも乗った航路だヾ(*´∀`*)ノ
メイキング映像の風景は、私はこういう場所で暮らしたんだと改めて実感出来る映像でした。
映像の通り、この辺の島はほぼ急坂で出来ているのでスニーカーで来てねヾ(*´∀`*)ノ

http://cweb.canon.jp/eos/special/helloml-eos/pc/tvcm/tsumabuki.html?l=04 

 

 

 

 
ma.jpg


世田谷美術館に松本竣介展見に行って来ました。
非常に良かった!
いやー良かった!
細胞が入れ替わった気がする。
3時間位かけてゆっくり見て大満足。

普段あんまり図録買わないんだけど思わず購入。
しかもその図録も絵が大きめに載ってて良い作り。
 

 

 

 

 
ax1.jpg

ax2.jpg


久しぶりの、グッズフル装備でのライブ。

赤チェックパーカー、ロゴ入りショルダーバッグ、
ライブでブン回す為のマフラータオル。
ネイルも赤青タミヤカラー。

一曲目は「レッツゴーKY」。
島で仕事する様になって、毎朝聴いてから仕事に向かった曲。
今このタイミングで生で聴く事が出来て、
最高のご褒美になりました。


「レッツゴーKY イケイケゴーゴー 自分らしさ思い出せ!」
ゴールデンボンバー/レッツゴーKY



今月に入ってもうライブ参戦2回目!
年末にもう一発行くぞ!

それにしても…、今日1日でグッズに6000円も使っちゃって(´・_・`)
外食もしたから出費が(´・_・`) 

 

 

 

 
休日の朝、起きたら晴れていた!
ということで、思いつきで小豆島へ。
小豆島上陸2度目!

今回は、棚田と寒霞渓のロープウェイに乗る旅。


IMG_3458.jpg
早速、棚田へ。
蔦も紅葉中。


IMG_3464.jpg

IMG_3486.jpg
千枚田。
絶景。
この風景、何度見ても飽きない。大好きだ。


IMG_3494.jpg
左の小屋は共同の水場。
中は、農具を洗う桶、野菜を洗う桶、など、
水の流れる方向に沿って洗う物が決められている。


IMG_3495.jpg
狭い棚田は幅が2mほどしか無い。
室町時代に作られた田を、今も使っている。


IMG_3497.jpg
小豆島は水が綺麗で、素麺が特産ヾ(*´∀`*)ノ


IMG_3500.jpg

IMG_3505.jpg

IMG_3533.jpg
空が広いなあ。


IMG_3540.jpg

IMG_3614.jpg
寒霞渓の展望台からの眺め。
瀬戸内海に陽光が反射してキラッ。


IMG_3617.jpg
紅葉はピークを過ぎたけれど、まだまだ綺麗。
紅葉真っ盛りの時は、寒霞渓のロープウェイは5分乗るのに2時間半待ち!
私は待ちゼロ。


IMG_3622.jpg

IMG_3643.jpg
小豆島の港。
 

 

 

 

 
CIMG0306.jpg
この蓮池のド真ん中に下へ続く階段があって、お堂は地下。
モーゼの十戒状態で水を分け入って進む。
凄い…!


CIMG0320.jpg
これは…!地中美術館のエントランスみたい!


CIMG0323.jpg
この塀は李禹煥美術館のアプローチを思い出した(*゚ー゚*)


CIMG0334.jpg
バスと高い空。
島の大好きな所。空が広い。


CIMG0336.jpg
水御堂の空に、後光がさしていた。 

 

 

 

 
11月末に淡路島へ行ってきました。

淡路島と言っても、安藤忠雄氏設計の淡路夢舞台と水御堂だけを見に行ったので、島の自然は堪能しきれなかったな。
でも本当に良い体験が出来ました。

いつものごとく写真を沢山撮ったので、まずは夢舞台編。


AIMG_3120.jpg
早朝に住んでいる島を出たので、朝焼けキラキラ。


AIMG_3123.jpg

AIMG_3139.jpg
夢舞台。晴天。
コンクリートがよく栄える。


AIMG_3140.jpg

AIMG_3141.jpg
同じ安藤建築の、ベネッセハウスオーバルを思い出した(*゚ー゚*)


AIMG_3142.jpg
右下の斜線は日時計。
でもこの部分に日が当たる時間が限られていて、
24時間は指し示さない。


AIMG_3150.jpg

AIMG_3151.jpg

AIMG_3152.jpg
安藤建築のコンクリートには、蔦を這わせている作品が多いね(*゚ー゚*)


AIMG_3153.jpg
安藤建築と、青空と、わたしの仲間達。


CIMG0168.jpg
百段園。


CIMG0182.jpg

CIMG0183.jpg

CIMG0188.jpg

CIMG0197.jpg
安藤建築は影が綺麗。


CIMG0202.jpg
奥には水平線が。


CIMG0211.jpg

CIMG0222.jpg

CIMG0277.jpg
水の教会の一部。
地下を歩いていて、突然現れる青空・外界のインパクト。
地中美術館を思い出す。


CIMG0281.jpg

CIMG0285.jpg
ホタテの貝殻が埋め込まれた水辺。


CIMG0297.jpg
ホタテびっしり。


CIMG0292.jpg
薔薇園の、星の王子様みたいな木製の椅子*:..。o○☆
 

 

 

 

 
tik.jpg


ライブハウス生活復帰!
完 全 復 帰 !

ひっさびさにサイバー行ったら道忘れてて迷子(^-^;;)
しかしながら、たーのしかったー!
爆音音楽+アルコールの素晴らしさよ! 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2012 残像雑記帳, all rights reserved.

亜理沙

Author:亜理沙

日記 (705)
今日の良かった事 (33)

11 | 2012/12 | 01
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

このブログをリンクに追加する

QRコード

 
