 

 

 

 

 
「本当の僕を見せれなくて つい異常行動してしまう」

「君に酔ったのかな まぁ正解はさっきの謎の酒だろう」

「トイレの鏡 残念な顔見て酔いが醒めた」

「この恋、成功あり得るの?まず君に得がない」

「落ち着け焦るな本能」

「拒まない君のその態度 でも、いや、けれど、まさか…わからない」


***


「ゴールデンボンバー/酔わせてモヒート」の歌詞一部。
共感ポイントが多すぎて自らの人生を反省したヾ(ToT)/
トイレの鏡のくだりとか、ホントあるんですよリアルにね…。 

 

 

 

 
悶々としてる時の助け舟の出現率凄い!!
もう神がかってる!!


今日は友達からのお誘いメール+大好きなゴールデンボンバーさんのテレビ2件と祭だわ!
深夜に爆笑に次ぐ爆笑。


いやそれにしても今日の「カミスン」は、
ゴールデンボンバーさんが今まで出たTV番組の中で一番面白かったな(´-`)。。oO 

 

 

 

 
喧嘩仕掛けたり仕掛けられたり、何となくそんなニュースが最近気になる。
そういう事柄は最近増えて来た訳じゃなくて、
今まで自分にはたいして関係ないと思って流していただけなんだろう。


最近の野球で揉めてる事とか、ツイッターで揉め事を見たりとか、
そこかしこに喧嘩がある。
自分には今は降り掛かってないけれど、生きて動いていればあるんだろう。
自分だけ避ける事は出来ないんだろう。


大きい喧嘩も小さい喧嘩も、疲れるのは変わらない。 

 

 

 

 
最近気になっている事。


「自分には向かない」と決めつける事は凄く勿体無い事で、
取りあえずは挑戦してみた今年と去年。
挑戦する事はそれなりに容易く、続ける事こそが難しい事なのだと沁みた現在。
取りあえずやってみないと決断が下せないという愚かな私は、
このままこうやって生きて行くのだろうか?
取りあえずやってみないとわからないんだ。


前にもこのブログに書いたけれど、「愚者は経験に学び、賢者は歴史に学ぶ」。
私は己の歴史にすら学べないのか? 

 

 

 

 
どこにいても楽しい出来事はあるし、傷付く出来事もある。


秋葉原にトラックで突っ込んだ犯人は、掲示板にレスが付かなくてむしゃくしゃした、
という様なことを言っていた。


ネットの世界も人付き合いの内だと思う。
でも自室には自分1人しかいない不思議。
たったひとりでいても、気の持ちようで傷付く。


人間だからなのかなあ。
それを面白いと取るか、面倒だと取るか、それも気の持ちよう。 

 

 

 

 
先日初めて、「自宅に居ながらネットの生放送でライブ参戦」を体験しました。
文明の発達は凄い!
私が高校生の頃、ライブハウスに日参していた時代はそんな事考えもしなかったよ!


そりゃ勿論、会場で拳を振り上げたい!
でもチケットが取れなかったんだから仕方無い!


しかしそれが、リアル参戦とは違った面白さがある事を発見。
思ったより楽しかったんだ!


ネット組はネット組で、妙な一体感がある。
それはたぶんニコ生のコメントの所存だろうけど。
そしてリアル会場のスクリーンにコメントがリアルタイムで流れているから、
それもまた参戦している気分を何だか味わえてしまうんだ。


でも、コメントを書くとライブを見逃すし、でも何か言いたいし、
アワアワしてたな(^-^≡^-^)
コメントを目で追っちゃうとメンバー見るのがおろそかになったりさ。
右目と左目で違うもの見られればいいのになあー。 

 

 

 

 
003.jpg

0002.jpg

0001_20111105230601.jpg


今日は薔薇園に行って来ました。
パンフレットによると、380品種・約840株、見渡す限り色とりどりの薔薇!


一歩足を踏み入れると、たまらなくいい香り!
人工のローズの香水とは全く違う、爽やかな密の香り。
これは北海道のラベンダー畑に行った時も思ったな。
文明は発達したのに、なぜ人工のフレグランスは人工臭のままなんだろう?


鉛色の空とベルベットカラーの薔薇。
非現実的なアリスの世界。 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2011 残像雑記帳, all rights reserved.

亜理沙

Author:亜理沙

日記 (705)
今日の良かった事 (33)

10 | 2011/11 | 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

このブログをリンクに追加する

QRコード

 
