 

 

 

 

 
Tears.jpg Osmoticpressure.jpg


2010.11.26~28まで、イタリア・ミラノで開催されていたコンテンポラリーアートフェア「Step09」。

Nroom artspaceさんのブースに5点展示していただいていました。
一昨日に続き昨日上記の作品2点がお嫁に行き、合計4点お買い上げいただきました。

目に留めて下さった皆様、本当にありがとうございました。
凄く凄く嬉しいです!!! 

 

 

 

 
最近、朝4時半に起きて2時間絵を描いてから会社に行く様にしていて、その生活リズムがとても気持ちいいです。

6時40分には片付けを始めないと会社に遅刻するので、ダラダラ出来ないので2時間しっかり集中出来ます。

でも、朝がもっと寒くなったらベッドから出られなくなるから終了すると思います… 

 

 

 

 
p.jpg p0.jpg


2010.11.26~28まで、イタリア・ミラノで開催されているコンテンポラリーアートフェア「Step09」に参加しています。
お世話になっている画廊Nroom artspaceさんのブースに展示していただいています。

この画像の2点は、イタリアでお嫁に行く事になりました。
来月の「冬の贈り物展」に出そうかと思っていたのですが、一足先に嫁ぎ先が決まりました。

イタリアかー
描いた本人は行った事が無い国だけど、絵は永住するんだなあ。
なんだか不思議。 

 

 

 

 
winter.jpg
画像をクリックすると拡大します。



来月の展示「冬の贈り物」のDMが出来ました。

場所:Gallery FIRSTLIGHT(東京都大田区)
会期:2010年12月12日(日)~12月25日(土)(12月16日・23日(木)休廊)
時間:11:00~18:30(最終日17:00まで)
入場無料

出品者:石川優子さん(フェルト)・金澤恭子さん(リース)・櫻井あゆみさん(陶)・竹馬のりこさん(絵)・吉田文子さん(絵)・貝原亜理沙(絵)

12月17日(金)・18日(土)に、出品者の金澤恭子さんがお正月飾りのワークショップを行います。
お申し込みはこちらからどうぞ 

 

 

 

 
来月の展示予定「クリスマスルーム」(グループ展+子供対象のアートワークショップ)ですが、展示期間が1日延びました。

当初の予定では12月18日(土)~25日(土)でしたが、26日(日)までに延長されます。

私の在廊日時はまだ未定ですが、決まり次第、このブログとサイトでお知らせします。
(恐らく、平日は仕事なので行けないと思います

***

「クリスマスルーム」
場所:Nroom artspace(東京都練馬区)
期間:2010年12月18日(土)~26日(日)
時間:13:00~19:00 

 

 

 

 
夏はあんなに暑かったのに、季節はちゃんと巡るんですね。
夏の暑さが嘘の様。


先日銀座に行ったのですが、前回行った時は真夏のカンカン照りの真っ昼間だったなあと思い出しました。
INAXギャラリー2で展示を見て、クールダウンにマックシェイクを飲んで、殺人的に暑い日だったけど良い1日だったなあなんてしみじみ。


今シェイク飲んだら、間違いなく風邪で寝込みます 

 

 

 

 
12月の展示が近づいて来て俄然わくわくしている私ですが、あまりにも立て込んでいる為、絶対に風邪はひけない!
仕事の方もてんやわんやで、増々風邪はひけない!

展示は冬がテーマなので、エンヤを聴きながら描いてみたらピッタリ!

額を買いに画材屋さんへ行ったら、ハロウィンが終わった街はクリスマスムードですね
もうそろそろ年賀状の季節でもあります

わー!早くも年の瀬!? 

 

 

 

 
101101_1014~01


先日、国立新美術館で開催されているゴッホ展に行きました。


日曜に行ったので…混んでいました!
絵の前は4重5重の人の列。


でも、行って良かったと思える展示でした。
私は初期の、油絵を始めたばかりの頃に描いた並木道の絵や、色彩をストイックに研究して、眩しいクリーム色と白の分量が多い水色だけで描いた、藁に人が埋もれている絵が凄く印象に残りました。
でもポストカード等のグッズにはなっていなくて残念。


今日の画像は、グッズ売り場にあった「ゴッホがちゃがちゃ」
300円でした。
ついやってしまいました。


出た作品は「ある男の肖像」のミニ絵画。
この男、モデルは売春宿経営者との事。
この表情、その仕事しか出来ない様な、私生活がにじみ出た様な顔! 

 

 

 

 
101103_1940~01

101103_1940~02


ミラノで11/26~28まで行われるアートフェア「Step09」の出品作品を梱包する為、お世話になっている画廊「Nroom artspace」さんに行ってきました。


私の作品は油彩とアクリル画5点持っていって下さる事になりましたが、スペースの都合上実際に展示されるのは3点くらいかなとの事。
Nroomさんからは、9人の作家を紹介するとの事です。


梱包後は、画廊のオーナーさんが手料理の鍋を振る舞って下さいました
梱包に来た4人と、ビールで乾杯して鍋パーティーです


久々に、ビール→赤ワイン→芋焼酎のちゃんぽんでしたー
今日の画像は、鍋と梱包したダンボール。
ダンボールの大きさ比較は、麦とホップ500ml缶。


明日からまた仕事頑張ろ 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2010 残像雑記帳, all rights reserved.

亜理沙

Author:亜理沙

日記 (705)
今日の良かった事 (33)

10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

このブログをリンクに追加する

QRコード

 
