 

 

 

 

 
1130.jpg

この絵はしごとがつらいときにかいたきおくが。

亜理沙
 

 

 

 

 
1129.jpg

何故、何を思ってこんな絵をノートの片隅に描いたのか…?
らくがきマジック。

亜理沙
 

 

 

 

 

 

 

 

 
1127.jpg

私は昔、右上みたいにへの字口の絵ばかり描いていました。
でも、笑った顔の方が良いよと言われ、最近の絵は猫も人も笑っています。

亜理沙
 

 

 

 

 
1126.jpg

どすこい

亜理沙
 

 

 

 

 
1125.jpg

樹脂が垂れて固まった上にらくがき。
手がチョボってしてる!

亜理沙
 

 

 

 

 
連休中は更新をお休みしますm(__)m
皆様良い連休を!! 

 

 

 

 
1120.jpg

何で突然コンセントの絵なんか描いたんだろうか?
女子高生猫で萌え?

亜理沙
 

 

 

 

 
1119.jpg

happy !!!

亜理沙
 

 

 

 

 
1118.jpg

ボール遊び。

亜理沙
 

 

 

 

 
1117.jpg

かお。

亜理沙
 

 

 

 

 
11161.jpg
固まったメディウムがいい形だったのでらくがき。
「コノヤロ」と言っている。


11162.jpg
寒くなったのでちょっとだけエアコン付けました。
乾燥対策に昨年買ったミニチムニー。
と、ルームステッカーの猫。
将来は猫飼うぞ。
猫のいない生活なんて…!

亜理沙
 

 

 

 

 
11151.jpg
使いかけのパレットにらくがき。



11152.jpg
いつも使っている自由帳。
懐かしのジャポニカ。
表紙の裏に、世界のオモシロ生物のコラムが載っていたりなんかします。
らくがき癖のある方に、是非ともお勧め!

亜理沙
 

 

 

 

 
1114.jpg

たこウインナー。

亜理沙
 

 

 

 

 
今日のらくがき。
11133.jpg



今日は写真も。
職場の玄関、ハロウィンバージョン。
11131.jpg



職場の玄関、クリスマスバージョン。現在はこっち。
11132.jpg



ソニプラでの戦利品。
小顔ローラーと、ヴィクトリアズシークレットの化粧水。
小顔ローラーなんて今まで全く信用していなかったけど、職場の女の子が大絶賛していたのでつい…。
081103_2124~01

亜理沙 

 

 

 

 

 

 

 

 
1110.jpg

らくがきとはこういうものさ。

亜理沙
 

 

 

 

 
1109.jpg

キャンバスの切れっ端。

亜理沙
 

 

 

 

 
1107.jpg

みみずく。

上は私が描いたミミズク。
下は職場の先輩による「殿様ミミズク」なる生物。

甲乙付けがたく2人とも酷い。

亜理沙
 

 

 

 

 
1106.jpg

9/10、16:10。

これは、職場で流れているinter FMでグッと来る曲が流れた時のとっさのメモ。
日付と時間さえわかれば、inter FMのサイトで検索出来るのです。
てな訳で、日付と時間の殴り書きが至る所にあります。

…仕事しよう、私。

亜理沙 

 

 

 

 

 

 

 

 
1104.jpg

萌え!萌え!!
萌え絵に挑戦。

亜理沙
 

 

 

 

 
1103.jpg

かお。
人相。
私の性格も、顔に出ているのかな?
だとしたらどんな顔?

亜理沙 

 

 

 

 
1102.jpg

実家に帰ってきています。
母が昨日、アメリカ旅行から帰ってきたのでお土産を強奪しに来ました。

テキサスに行ったはずが、お土産は中国製の猫のカレンダー、同じく中国製の猫の手帳、エジプト製の猫のマグネットでした。

何故?

亜理沙 

 

 

 

 
1101.jpg

明日までPCの無い所にいますので、らくがきは2日間お休みします。

今日は、森美にアネット・メサジェを見に行きました。
友達が「大ヒットだ」と言っていたのでこれは是非にと思い、期待いっぱいで美術館へ。

これは!
久しぶりにカタログを買う大ヒット。
(本が増えすぎるので、滅多にカタログを買わないのです。)
記録映像まで全部見るのも私にしては珍しい。

「たよったり自立したり」という作品が特に好きです。
吊るして展示している作品が多く、白い壁に映った淡い影も作品の一部のよう。

見終わった後、まるでライブ後のようにテンションが上がって、うっかりTシャツ買いそうでした。

亜理沙 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2008 残像雑記帳, all rights reserved.

亜理沙

Author:亜理沙

日記 (705)
今日の良かった事 (33)

10 | 2008/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

このブログをリンクに追加する

QRコード

 
