 

 

 

 

 
1031.jpg

今日はハロウィン。
ハロウィンが終われば、もうきっとクリスマスムード。
あえて今日からクリスマスならくがきUP。
部屋に飾っているカボチャを引き上げて、明日から卓上ツリーを早々に出します!

何か今日は疲れちゃった1日。
ひとの期待に応えるのは非常に非常に難しいこと。
口は災いの元。
いつもそう思うのに一言多い。
おとなになろう。

亜理沙
 

 

 

 

 
1030.jpg

職場に転がっていたエポキシ樹脂の雫にらくがき。
透明な樹脂の小さなメダル。

亜理沙
 

 

 

 

 
1029.jpg

出歩く事が多くなると、気になってくるのが化粧。
物欲のウエーブが来ています。
今欲しい化粧品を全部買うと2万円オーバー。
少し頭を冷やします。

亜理沙 

 

 

 

 
1028.jpg

出無精解消はまだまだ続く。
今日は仕事帰りに銀座のJazz Clubへ。

聴きながら毎日の事を思い返す。
たまに、「この人はイケスカナイなあ」なんて思うこともあるけど、結局1番いけすかないのは私だ。

他人に自分が思っていることを伝える事は本当に難しい。
たまに放棄したくなる程に。

私はどうしようもないくらい未熟だ。
今日の私は特に良くない。

亜理沙 

 

 

 

 
1027.jpg

土日が活動的だと、気持ちが潤っているのがわかる。
やっぱり忙しくしている方が性に合っているみたい。

亜理沙
 

 

 

 

 
1026.jpg

出不精解消3日目。
本日はブルーマンを見に行きました。

これは…!!!!
Rock好きは絶対行った方がいいです!
そして、後ろの方の席の人も服が汚れる確率が異常に高いです!
ポンチョは全観客に配ってもいいんじゃなかろかと思うくらいのドエライ目に遭うかも!

客電が消える前の、ブルーマンたちが出てくる前からShowは始まっています。
四季のCatsとはまた違ったかたちで…
ステージ上だけ見てちゃ駄目です。

亜理沙 

 

 

 

 
1025.jpg

出不精解消2日目。
本日は横浜トリエンナーレへ。

横トリが始まってから皆勤賞で見に行っているのですが、今年は、雰囲気、空気、が少し違うように感じました。
前評判を一切耳に入れずに行き、見終わった後に友人に前評判をきいたら、

「前評判通り」

だと思いました。
いつも前評判の裏を行く私だったので何だか珍しい。

色々思う方がいらっしゃると思うので、わーるどわいどうぇぶには書きません…。
でも、行ってよかったですよ!
勅使河原さんのパフォーマンスを偶然見られただけでも!

前回が素晴らし過ぎたのです!きっと!
(でも前回の前評判、ボロクソでしたよね~)

亜理沙 

 

 

 

 
1024.jpg

キャンバスの切れっ端に筆で描いたうさぎ。

本日は出不精解消。
日本料理屋で、未だかつて無いくらいの美味なコース料理を堪能。
生イチジクに胡麻のペーストが乗った小鉢が最高でした。
料理が盛りつけられた器も、個室の畳の匂いも、トータルで素敵なお店。

亜理沙
 

 

 

 

 

 

 

 

 
1022.jpg

犬人間

亜理沙
 

 

 

 

 
1021.jpg

出不精を治したいと思いつつも、先日の酷い風邪以降体調がすぐれず。
ロックスターという新発売の栄養ドリンクが効くというので飲んでみたら、お腹おかしいよ;;

亜理沙
 

 

 

 

 
1020.jpg

最近の出不精を治したい!
疲れてるのかな?

人生には限りがあるのです!
家にばっかりいたら勿体無い!?

亜理沙
 

 

 

 

 
1019.jpg

らくがき帳を見ると、猫と風船の絵ばかりです。

亜理沙
 

 

 

 

 
1018.jpg

最近TVのニュースで、Yahoo! IDを乗っ取られてオークション出品料や手数料を気付かない内に払わされていた事件を見たので、3年以上使っていないIDを削除しようとログインしてみました。

そしたら。

ログイン履歴に、身に覚えの無い「ログイン失敗」の文字オンパレード。
私は3年ぶりにログインしたのに、誰かが私のIDでログインしようとしてた…

新しくは2ヶ月前。
古くは1年以上前まで。
何回も何回もしつこく続く「失敗」の文字。

人ごとじゃないんだね…

亜理沙 

 

 

 

 
1017.jpg

読もうと思って買った本が山積みになっています。

亜理沙
 

 

 

 

 
1016.jpg

近々引越を考えているので、インテリア雑誌を眺めては素敵な部屋を妄想しています。

亜理沙
 

 

 

 

 
1015.jpg

下まつげ

亜理沙
 

 

 

 

 
1014.jpg

お魚くわえたドラネコ

亜理沙
 

 

 

 

 
1013.jpg

殴り書きのらくがきと、丁寧ならくがきと、何か違うのかな~っと思いながら描いていました。

亜理沙
 

 

 

 

 
1012.jpg

ふろ!

亜理沙
 

 

 

 

 
1011.jpg

幸薄そうな感じ。

亜理沙
 

 

 

 

 
10101.jpg
おもて

10102.jpg
うら

10103.jpg
うら。よく見ると。


らくがき師匠questao氏へのバースデーカード。
Around 40 おめでとうございます!!

亜理沙
 

 

 

 

 
1009.jpg

マスキングテープにらくがき。

亜理沙
 

 

 

 

 

 

 

 

 
1007.jpg


風邪、ぶり返し気味…;;
せめて気分を明るくするために、お部屋にハロウィングッズを出しました。


10072.jpg

亜理沙
 

 

 

 

 
1005.jpg

人間、置かれた状況というものに慣れる動物です。
熱が38.3℃あっても、スローに動けば高熱特有の頭痛がしないという事を発見。

ゴミ出し
おかゆ作り
掃除

をスローペースながら順調に済ませ、
洗濯をしようと思ったら、洗濯機のスイッチが入らない!?
よく見ると、電源ボタンがまっ二つに割れている!
どうして~!

メーカーの修理担当に電話したら、11日(土)まで来られないと…。

単身者用洗濯機3杯分はゆうに溜まったこの洗濯物、久しぶりに晴れた今日始末したいのよ!
という訳で、生まれて始めてコインランドリーというものに行ってみました。

ゆっくり歩いて徒歩3分、風が気持ち良かったです。

亜理沙
 

 

 

 

 
1004.jpg

風邪っぴきでダウンしていましたー
2日ぶりになってしまいました。
久しぶりに38.6℃まで出た~

今日のらくがきは久々に猫以外!

亜理沙
 

 

 

 

 
1001.jpg

今日から10月。
すっかり秋。

そう言えば、いつの間にかブログを始めて1ヶ月が経っていました。
お付き合い下さるみなさま、ありがとうございます!

亜理沙
 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2008 残像雑記帳, all rights reserved.

亜理沙

Author:亜理沙

日記 (705)
今日の良かった事 (33)

09 | 2008/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

このブログをリンクに追加する

QRコード

 
